cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

豚肉の味噌炒め弁当~朝晩とても涼しくなって・・・癖ってある意味スゴイこと

 

おはようございます♪

今朝は、とても涼しく…というよりは、寒いくらいで、「秋だね~。」と、あのとても暑かった「夏」を忘れてしまいそうな自分にビックリしてしまいました💦

 

 

 

 

f:id:cocoron005:20170913090353j:plain

 

 

 

 

* 出汁巻き

* 紫蘇入りがんも

* 豚肉の味噌炒め

* ミックスベジタブル

 

* おむすび

 

 

 

 

 

朝、こんなに涼しかったら、もう、半袖半ズボンで寝るのはやめた方がいいな…なんて、思ってるのに、旦那さんが朝起きてリビングのクーラーをつけてたのにびっくり。

自分で「涼しいね~。」と言ってるのになぜつけてるの?

「癖」って怖いです。

自分もついついやってることあるかもしれないから、気を付けなきゃいけません。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村