cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

たまごサンド&鶏ハムサンド

おはようございます♪

朝、気持ちイイ曇りだったんですが、さっき、「ドバ~!!」と雨が降り、今止み・・・

ホント、不安定な天気なんですね。 

 

 

f:id:cocoron005:20170727104849j:plain

 

 

 

* 鶏ハムサンド

* たまごサンド

* ひじきの煮物

* 小松菜のお浸し(寒天入り)

* プチトマト

 

 

 

 

簡単すぎ・・・です💦

朝、卵を焼いて、鶏むね肉を茹でて、半分に切った5枚切りのトーストの中に、卵の方はマヨネーズ&マスタード、鶏ハムの方には、マヨ&ソースで。(ハムには、塩を振ってます。)

後は、作り置きの「ひじきの煮物」と「小松菜のお浸し」を詰めて。

出来上がり。

 

あと、もう少し次男君、学校へ行かなきゃいけません。

「休みに入ったら、バイトしようかな?」

と、以前も言ってましたが、毎回「やるやる詐欺

・・・と言っても、長期でないとなかなか就職出来なかったりして、難しいところです。

昨日は、長男君の後期授業料免除の書類を(こちらが取得しなきゃいけないもの)市役所でもらって郵送しました。

あとは、長男君が自分で学校へ提出してくれるので、とっても助かります。

長男君が、こちらへ帰省するのは、その手続きが済んでからかな。

 

 

 

 よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村