cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

豚の角煮弁当

 おはようございます♪

 

 

f:id:cocoron005:20170719103034j:plain

 

 

* 豚の角煮

* 小松菜のおひたし

* しめじの胡麻和え

* ピーマンのシーチキンマヨ和え

 

 

 

 こんなに暑いから、もう、梅雨明けか?なんて思ってたら、「まだだ~!!」と言わんばかりのTVの梅雨明け情報。

まだだったのか…

まだ、雨降るのかな?

そんな気配はなく、ただただ蒸し暑い今日この頃です。

三男君は、今日、終業式なので明日から夏休みという訳です。

とは言え、部活があるので明日も明後日も明々後日も、電車の定期券を使って登校していきます。

 次男君は、もう少ししたらテストがあり、前期授業は8月入ってちょっとまで。

がんばれ~!!

 

 

 よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村