cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

豆腐とキャベツ入りハンバーグ弁当~cocoの別荘発見

 

 早朝5時頃から、そわそわ・・・してるチワワのcoco

私が起きる予定はAM5:30なのに、「ご飯が欲しい~」と言わんばかりで、上に乗ってきます。

ちょっとは粘る私も、セットしてあるスマホの目覚ましが鳴る前に根負け。

お弁当作りもあるから、ついでに起きて一石二鳥とポジティブに。

 

 

 

f:id:cocoron005:20170706091209j:plain

 

 

 

 な~んて、予定より早く起こす割に

自分は、登校した次男君のベットに勝手に上がって寝てたりします。

呼んでも来ないので探してたところ見つけたので、コッソリ1枚。

(自分で寝やすい様に寝床を整えてるところがスゴイ)

 

なぜ。。。

薄めを開けて寝てるの?

面白いので、ついつい笑ってしまいましたwww

 

 

 

f:id:cocoron005:20170704102203j:plain

 

 

 

* 豆腐とキャベツ入りハンバーグ

* 昆布の炒め物

* ゆで卵

* もやしのナムル

* 茄子の煮びたし

 

 

 

cocoちゃん、たくさん別荘があっていいね~。

お母さんには、別荘がありませんよ。

あ、あったら掃除とか2倍になって大変だね。

なくていいや('ω')ノ

 

 

 

 よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村