cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

砂ずりともやし炒め弁当~昨日の台風では雨降らず、今雨降る・・・雷まで

台風は大幅にそれて、昨日は雨はほぼ降らず、今日雨が降るとは・・・

次男君、昨日は無駄なお休みだった気がします。 

 

 

 

f:id:cocoron005:20170704094740j:plain

 

 

* 高菜入り出汁巻き卵

* えびとクルミの佃煮(市販)

* 茄子の煮びたし

* 砂ずりともやしの炒め物

 

 

 

 雨が降ると、体調が思わしくない感じになるのは私だけかな?

頭が重~くな~る。

重~くな~る・・・

どよどよ~ん・・・

 

 

今朝から雨だったので(雷までなってる~!!)、子供達、駅までと学校までとそれぞれ送って行きました。

子供達の世話もタイムリミットは近づいてきてます。

卒業したら、自立への道へと旅立っていきます。

それまでは、ほどほどに関わっていきたい。

そんな母の気持ち。

自己満足なんですけどね。

人生、楽しんでいかないと損です♪

 

 

気持ちを入れ替えて、今日も、いろいろやる事しなきゃです。

 

 

f:id:cocoron005:20170705093717j:plain

我が家の癒し。 

 

 

 よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村