cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

炊き込み弁当/ピーマンの肉詰め弁当 カッパを持参しなかった次男君、幸運を祈ります~

こんにちは♪
午後から雨模様…と、天気予報で言ってたのに、とても涼しくてそんな気配はまだ、ないです(*^_^*)







⚫ 炊き込みご飯(タケノコ)
⚫ 高菜入り卵巻き
⚫ 牛蒡竹輪の天ぷら
⚫ 人参竹輪の天ぷら
⚫ プチトマト
⚫ ベビーリー
⚫ 野菜炒め










⚫ ピーマンの肉詰め
⚫ 高菜入り卵巻き
⚫ 人参の皮のきんぴら
⚫ 絹さや
⚫ プチトマト
⚫ あかもく


次男君、旦那さんが「帰るときに雨降るかもしれんぞぉ~。カッパ持っていった方がええんじゃないか~?」と、言ったそうですが、「いや、いらん!!」と、ワイルドに出発したらしいです。
大丈夫かな?
雨、降らんといいんだけどね~。
幸運を祈ります🙏🙏
三男君は、バッチリ持っていったようです。
準備OK。



よろしければ、ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村