cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

作り置きを使ったお弁当 ドラマ「リバース」終わっちゃう…

こんにちは♪


今日は、ほんとに暑かったです。
梅雨入りしたなんてホンマですか?と、聞き返したくなるくらい暑かった。
今週はまだ、雨降らないのかな?
天気予報では、そんな感じのことを言ってたので、今週中は、やれることをやっといた方が良さそうですね。






⚫ ピーマンの肉詰め
⚫ ズッキーニのソテー
⚫ ウインナー
⚫レンチンブロッコリー
⚫プチトマト
⚫ 人参の皮&ブロッコリーの茎入りきんぴらごぼう


⚫ 三男君用のおむすび2個








大根がお安いので、大根おろし(皮ごと)を2/3本ほどして、残りの大根の皮と葉っぱで






フライパンで炒めて






麺つゆで味付け~






こちら、とっても美味しいです。





三男君用のおむすびに♪








⚫ 牛蒡と人参の肉巻き
⚫ ベビーリー
⚫ レンチンブロッコリー
⚫ プチトマト
⚫ ズッキーニのソテー
⚫ 人参の皮&ブロッコリーの茎入りきんぴらごぼう


ドラマ「リバース」の主題歌、シェネルのDestinyを聞きながらテンションをあげて…(*^_^*)


夜、録画したドラマを旦那さんと見ながら、最後のいいところで必ず流れる主題歌で、またまた次回が気になる…。
最終回は、どうなる~!!
楽しみ😊だ。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村