cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

三男君用のお弁当 今朝は、とても涼しくて気持ちがいいです。


おはようございます♪

今朝は、とても涼しくて気持がいいので、なんだか、ウキウキしてます。
なんでかな~♪




カニカマ巻き弁当


+ カニカマ巻き
+ 人参の皮のきんぴら
+ ふきの炒め煮
+ ひじきの煮物
+ 茹で鶏


次男君、試験中のため、三男君のみのお弁当




ジャガイモたくさん収穫で、(ポテト)サラダパン

多分、三男君これじゃ~足りない…。
ま、いっか。。。





+ 牛蒡入り竹輪の磯辺揚げ
+ 人参入り竹輪の磯辺揚げ
+ ひじきの煮物入り出し巻き卵
+ きんぴらごぼう(人参の皮入り)
+ プチトマト
+ 実家で収穫したベビーリー






ひじきの煮物、週末に出し巻き卵にして3個ほど(カットしてないものを)作ったので、お弁当用、お昼の私達用で小分けにして冷凍してたものです。
冷凍しても、結構早めに使ったので冷蔵庫で良かったかな~?
ま、冷凍してた方が安心なのでいいとします(自己満足ですね(*^_^*))



よろしければ、ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村