cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

いろいろお弁当☆ 5月の紫外線、今年もうっかりかな~。

こんにちは♪





焼き鮭弁当

ふきのとうの炒め煮、タケノコの煮物、もやしの甘酢和え




今回は、茹でた豚肉たっぷり入ってます♪



おむすび弁当
焼肉のタレで味付けした豚肉(*^_^*)…♪です。
おむすびは、肉味噌入りです。



炊き込みご飯弁当
タケノコの季節。旬のものを食べて元気に過ごしましょ。
せぐろも、生姜で炊けば美味しくヘルシーかな。




塩麹鶏のソテー弁当
野菜の卵とじ、麺つゆで味付けしたもの、たくさん作れば、丼に出来て美味しいです♪



昨日も、日中はとても暑く、外で作業してたから日焼けしたかなぁ~💧
5月の紫外線、毎年甘く見て(ちょっとは学習せぇ~と、声が聞こえそうですなぁ💧)、日焼け…ですね。
うっかりうっかり…。



よろしければ、ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村