cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

いろいろ…お弁当☆



おはようございます♪
「朝、寒~い!!」なんて言わなくてもいい季節になり、起床してからの体の動きが良くなった気がします。






具材は、前日に切ってたので、朝は盛り付けだけです。



おにぎり弁当
中身は、肉味噌。
実家の母が作って、お裾分けしてくれました(*^_^*)



絹さやは、実家で育ててるもののお裾分けです。




生姜焼き弁当
やっぱり、男の子。
「めっちゃ、美味しかった~!!」…だそうです。







チーズ、1種類ずつ小袋に入れてお弁当袋に忍ばせました(^^)




梅雨がやって来るまで、まだ時間がありそうなので、今のうちにいろんな洗濯物、できる限りやっておきたいです。
気持ちまでドヨ~ンっっっと、ならないようにしたいです♪


よろしければ、ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村