cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

豚肉の味噌炒め弁当と週半ばに作った作り置きにエビチリならぬ鶏チリ弁当

 
 
 
こんにちは♪
今朝から雨・・・
せっかく綺麗に咲いた桜が心配です。
 
 
 
 
 
 
* 豚肉の味噌炒め
* さつま芋のレモン煮
* 蓮根と人参と蒟蒻と椎茸の煮物
* はなっこりー胡麻和え
 
 
 
 
 
 
 
先週半ばに作った作り置きです。
作り置き作ってもすぐ無くなるじゃ~ん…とは言え、あるととっても助かる作り置きです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
* 鶏チリ
* さつま芋のレモン煮
* 茄子の炒め煮
* はなっこりーの胡麻和え
 
 
 
 
 
三男君の部活の大会会場へお迎えの時の1枚。
cocoちゃん、なんだかとっても気になるみたいです♪
 
 
鶏チリは、冷蔵庫の中にあったパプリカと一緒にしてます。
肉厚で甘いので、またまた美味しいです。
 
 
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村