cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

作り置きと三男君からのお土産

こんにちは♪





作り置きを作りました♪

 

 

* 肉じゃが

* エリンギと人参の皮のソテー

* 小松菜と人参のお浸し

* 茹でほうれん草

* 新玉葱のスライス/新玉葱のおかか醤油掛け

* なす炒めのお浸し

 






こちらは、ひき肉とお豆腐を買ってきてから作りました。
ひき肉を買いに行ったついでに鯛のアラも買ったので…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡煮付けにしました。
お洒落な器にした方が良かったかしら⤵︎⤵︎⤵︎💧

 

* ロールキャベツ

* 鯛のアラの煮つけ

* ピーマンの肉詰め(お豆腐も)

* レンチンキャベツ






楽天で購入してみたお野菜



箱いっぱいのお野菜で、助かります。
栄養卵も入って嬉しい♪

美味しそうなレシピもついてたりするので、そちらを参考にしてもいい感じです☆

 

 

 

 





三男君が大阪に行ってたので、お土産♪です。





夜遅くに帰ってきたので、翌朝頂きました(*^_^*)






ワッフル~
私がワッフル好きなので、買ってきたようで、気をつかったのね(^^)




ありがとよ~。三男君~♪




よろしければ、ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村