cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

撮ったものだけですが、お弁当たち(*^_^*)


こんにちは♪
またまた、お久しぶりの投稿…でございます。



作ったお弁当、撮ったものだけですが




ササミのしそ、チーズ、梅入りソテー









こちらは、2月3日の節分に撒こうと、購入してましたが、今年は仕事の関係で撒けず、そこから忘れてて、袋いっぱいのお豆を食べるのも大変なので、炊き込みにしました♪





そ〜したら、柔らかくなっていい感じになり、お弁当にも入れたしだいです。


はなっこりーは、胡麻和えにしてトッピング。(はなっこりー、とっても美味しいです。)


1月は行く
2月は逃げる
3月は去る…
とは、よく言ったもので、ホントにそのまんま、忙しくて、あっという間に過ぎていく3ヶ月です。
毎年、同じこと思うんですよね💧
(というより、年々早く感じる悲しい現実)






よろしければ、ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村