cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

久しぶりなので、一気にお弁当投稿です♪


こんにちは♪



久しぶりの投稿ですね💧
旦那さんの足にヒビが入り、仕事から帰って、病院へ行ったり、いつも旦那さんのやってた事を代わりにやったり。。。
などなど、なかなか、投稿出来ませんでした~(*^_^*)



未投稿のものが、沢山ありますので、一気に投稿しますね(*^_^*)






ハンバーグ、ほうれん草タマゴ焼き、大根の炒め物、ブロッコリー









豚こま肉と白菜の煮物、ほうれん草タマゴ焼き、大根の炒め物、ブロッコリー









豚こま肉と春菊とえのきの焼肉風炒め、かぶと人参のバルサミコ酢漬け、ナスのお浸し、大根の炒め物、ブロッコリー









とり天、ナスのお浸し、レンチン人参、ブロッコリー、かぼちゃ、カリフラワー














レモンとバジルのチキン香り揚げ、ナスのお浸し、ブロッコリー、カリフラワー







まだ、治ってないので、なかなか投稿出来ないと思いますが、出来る時には、また、投稿したいな…と思います☆




よろしければ、ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村