cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

チキンカツ弁当

こんにちは♪












* チキンカツ
* キャベツと長ネギのアンチョビ炒め
* ミックスベジタブルのマジックソルト炒め
 
 
 
スーパーのチラシにグラム¥34-だったか、¥43-だったかだったので(チラシは、お菓子を家族でお菓子を食べる時にお菓子を広げたので廃棄してしまい、値段がさだかではありませんが)多めに鶏むね肉を購入。
早速、味付けするのやら、カツにするのやらで調理しました。
最近、鶏むね肉が鶏もも肉よりも、お値段が高くて、なかなか買う気になれませんでしたが、嬉しかったです♪



よろしければ、ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村