cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

豆腐入りハンバーグ弁当

おはようございます♪

 

 

今年も、残すは2ケ月ちょっと・・・

過ぎてしまえば「あっという間でした」という表現になります。

確かに、今年、長男君が高校卒業、大学入学…三男君も同じように、ダブルだったので、とても忙しい春を過ぎ、なんじゃ~かんじゃ~いって、やはり、あっという間に過ぎて行った気がします。

*豆腐入りハンバーグ

*小松菜のお浸し

*プチトマト

*胡瓜のピクルス

*サツマイモの甘煮

*ひじきの煮物

 

 

 

先日購入した、胡瓜。その日は、そのまま切って食べましたが(お弁当の中にも、そのまま切ったものを入れました。)、残りは、ピクルスにしました。

甘酢で、胡瓜がまた違う味になって、美味しくいただけます。

体にもいいですもんね。

ポチッと、して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ

にほんブログ村