cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

鶏ハムサンド

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

今朝は、雨。。。になっちゃいました。

(とはいえ、昨晩から風が強くなって雨でしたけどね。)

でも、最近はず~っと晴れだったから

恵みの雨になるのかな?

 

なるといいな。

 

 

雨ということで

我が家は、子供達を送迎することになってます。

次男君、1回、登校時に脇から出てきた車に跳ねられてるので

そこから始まった感じなんですが

朝、登校時に雨が降ってる時に限って

送迎するのも

子供達が巣立つまでの

カウントダウンの様な感じです。

 

 

 

鶏ハムサンド

鶏ハム弁当の次の日は

パンに変えて

鶏ハムサンド

 

 

子供達足りないから

おむすびもプラスでつけてます。

 

 

三男君、バスケ部に入ってから

(高校からなので、上手になればいいな。。。な感じで)

「ちゃんと食べとかないとやばい」

ってことで、お腹がすくのはいいことです。

 

 

今日もがんばれ~。

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ