cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

シーフードミックスと野菜の炒め物


おはようございます





















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

茄子とピーマンの肉巻き竜田揚げ

味付け卵

人参のきんぴら

シーフードミックスと野菜の炒め物

プチトマト


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



シーフードミックスと野菜の炒め物の野菜は
ピーマン、パプリカ、カボチャ
デス。



茄子とピーマンの肉巻き竜田揚げ
は・・・
自家製冷凍食品



節約のため
毎回毎回、手を変え品を変え。。。
と出来ることが難しいです。



そこまでの財力がないです
(残念ながら。。。)



財力。。。といえば・・・



前、勤めてたところのある人が
「お金に困ったことなんて一度もない」
・・・や、
「自分が働いた分だけ、全部貯金出来る」
(聞いてると、とっても悲しくなってきた~



と言ってたのを思い出しました。
凄すぎる~!!
我が家と同じようにお年頃の子供がいるので
凄すぎる~!!
(一度でいいから、そんな人になってみたい。)
(あ、でも、旦那さんはうちの旦那さんの方がいいな・・・ここだけの話)


しかし、そういう人ばかりではないと思うので
自分も頑張らなきゃな!!


と奮起するのでありました。
(奮起したところで、半端ない節約をするだけですが。。。)
(それも、子供のために・・・)



ぽちっと、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ