cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

玉ねぎとトマトとウインナーの卵とじ


おはようございます♪



















白身魚のフライ

玉ねぎとトマトとウインナーの卵とじ

グリーンリーフ

枝豆

人参

おむすび





昨日の富士山の山開きの映像がすごくてビックリでした。

楽しみにされてるかたが多かったかと思いますが

あの状況での登山は難しいかな。

子供のころ、父と弟が富士山への登山に行ったことがありました。

たぶん、その1回くらいだと思いますが
(私は、1回も行ったことないんですが、屋久島はある。)

帰宅後、「良かったよ~!!」

と、2人とも口を揃えて言ってたので

達成感が凄かったのかな。

私も、いつかは行ってみたいな。。。と思います。



ぽちっと、よろしくお願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ