cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

豚肉と白菜と大根の煮物

おはようございます♪

昨日は、ホントにパソコンの調子が悪かった悪かった。。。

直ってるといいな~


 

 

長男君のお弁当

 



 


次男君のお弁当

 

 

豚肉と白菜と大根の煮物

大根のぬか漬け

ブロッコリーともやしの和え物(ごま和え)

りんご

みかん

豆腐のお味噌汁


長男君は、プラス紫蘇むすび 1個

 



 
ブロッコリーともやしの和え物は、実家より頂きました。

食べてみると、なんとも美味しい優しい味でした。

いつも、ありがとう




夕方作ってた「ごはんパン」を旦那さんが食べてて

「朝のパンがない。。。」

とおもい作ることに。。。

今朝、予約でごはんパン焼いた。

ご飯が、冷めてなかったことが原因か???

すご~く、変な感じで膨らんでいた~

ガ~ン!!

やっぱ、よく、冷まして焼かないとイカンですよ!!(筋肉マン風)

ってなことがあり、朝は、少々パニック状態なのでありました。



ポチっと、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

 
素材屋さん。お借りしております。