cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

煮物

おはようございます



今日も、やっぱ、寒い



 



長男君のお弁当


 



 




 



次男君のお弁当



 



 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もも肉と大根と人参と蒟蒻の煮物

大根の皮と葉の炒め物

ひじきの炒め煮



長男君は、プラス おにぎり 1個/竹輪の梅詰め


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





大根などが安くなってきて、ホントに助かりますヘ(゚∀゚*)ノ



夏の間のお野菜の値段の急騰には、ホントに困りましたが。



冬は、たいてい、お野菜が大きくて安いから、いいですよね。



大根は、2本買ったんですが



1本は煮物、もう1本は大根おろしで終わっちゃいました(^▽^;) 。



でも、1本1本が手ごろなお値段なので、買い物に行っても安心。



あまり、買い物に行かないように心がけてるので



冷蔵庫の中のあるもので、作り



冷蔵庫の中のもので、腐るものが出ないように気を付けて。



子供達には、お肉をたくさん食べてほしい。



お肉は、お野菜に比べて「あっという間」に無くなり。



節約。。。といいながら、子供達がいっぱい食べると嬉しくなる。。。



難しい~な~(;´▽`A``




ポチっと、よろしくお願いします。


中高生のお弁当 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ