cocobento♪

子供達のお弁当作りや愛犬cocoのこと、日々の生活

コロッケ弁当(ポテトサラダからのリメーク)

おはようございます

6月も、もう下旬。。。にさしかかりました。

ホントにあっという間だな~。

もう少しで上半期終了です。

もうじきしたら、子供達の学校の個人懇談です。

昨年は、長男君、成績を親に見せず、個人懇談の時に知り、長男君が一番ビックリ。

それ以来、ちゃんとこちらに持ってくるようになったので、一安心。

提出物も、ちゃんとこちらに持ってくるようになったので、良かったです。

突然の支払いとかもあるので、そういうのは大切です



 


長男君のお弁当

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



 



次男君のお弁当

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

味付け卵

胡瓜の浅漬け

小松菜の炒め物

プチトマト

コロッケ(リメークしました)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コロッケは、ポテトサラダをリメークしたものです。

ひき肉もプラスして、丸めて油で揚げたんですが、ちょっと、お弁当箱の大きさに対して大きかったかな~???


でも、味は、ポテトサラダからのコロッケだけあって、ちゃ~んとついてて美味しかったです。

ソースをかけるとまたまた、お弁当のおかずとしてバッチリ でした。




ランキングに参加してます。宜しければポチっとお願いします。



中高生のお弁当 ブログランキングへ


にほんブログ村
ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!